お客様体験レポート(オーケストラ編)|ムジーク・ライゼン Musik Reisen

お客様体験レポート(オーケストラ編)|ムジーク・ライゼン Musik Reisen

ムジーク・ライゼン

海外オペラ・バレエ・クラシックのチケット手配

お客様体験レポート(オーケストラ編)The Overview of the Orchestra Reports

このコーナーは、ムジーク・ライゼンのお客様より、これまでに、お寄せいただきました音楽&舞台鑑賞の体験談を、これからご依頼いただくお客様の参考情報としてご活用いただくため、レポートとして、まとめたものです。

体験レポートを、一般公開させて頂きましたお客様へは、謝礼として、1記事につき1枚、お寄せいただいたコンテンツ量に応じて、 ハーゲンダッツギフト券(682円) もしくは、Amazonクーポン・コード(300円) の3種類のギフト券のいずれかを、もれなく進呈いたします。

詳しくは、お客様体験レポート募集要綱 をご確認ください。

オーケストラ・レポート

レポートお読みいただく場合の注意

お客様体験レポートは、主に、ムジーク・ライゼンの開業初期、2010年頃から集まった記事となり、当時とは、手配のシステムや私のスキルも、まったく異なっております。

現在は、ルート開拓と弛まぬ努力の成果もあり、ルツェルン音楽祭、パリ国立オペラ座、ベルリンフィル・ジルヴェスターなどは、正規代理店として、先行予約が可能になり、現在、海外代理店のプレミアチケットは、ウィーンや、バイロイト音楽祭以外は、 お取り扱いをしておらず、それでも、正規ルートでのキャンセル待ちをすることで、手配実績を上げております。

よって、手配内容については、あくまで、過去の参考情報、ムジーク・ライゼンの成長過程の一環として、温かい目で、お読みくださいませ。

尚、初期にお寄せいただいたお客様のお写真、内容は、新たな基準に適合しておりませんが、SNSもスマホも普及していない時代の話です。今さら修正などできませんし、貴重なレポートを、当時のまま、大切に語り継いでいきたいので、何卒、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

※バレエは、すべて載っていますが、オペラとオーケストラが、まだ、半分ぐらい残っています。追加しましたら、またご案内いたします。

クラシック雑誌

バレエ・ワンダーランド

ムジーク・ライゼンが、p119に掲載されております。 バレエ初心者にもわかりやすく、バレエのいろはを解説してありますので、 是非、お買い求めください!

モーストリー・クラシック

海外クラシック情報満載の月刊誌です。1冊1,000円ですが、内容はとても充実していて読み応えがあります。 Fujisan.co.jpより定期購読するとややお得です。以下のオフィシャルサイトでは、過去のバックナンバーもより取り寄せられ、立ち読みも可能です。

Amazonより1冊購入

モーストリー・クラシック
公式サイト

ダンス・マガジン

国内外のバレエ&ダンスを美しい写真で紹介!日本はもちろん、フランス、イギリス、ロシア、アメリカなど世界のバレエ&ダンス・シーンを美しい写真とくわしいレポートで紹介! 以下のオフィシャルサイトでは、過去のバックナンバーも取り寄せられます。
(注意;定期購読は中途解約不可)

Amazonより1冊購入

ダンス・マガジン
新書館公式サイト

Twitter情報

メルマガ登録

登録 削除