お客様体験レポート(バレエ編)|ムジーク・ライゼン Musik Reisen

お客様体験レポート(バレエ編)|ムジーク・ライゼン Musik Reisen

ムジーク・ライゼン

海外オペラ・バレエ・クラシックのチケット手配

バレエ・レポート Ballet Report

ウィーン国立歌劇場「ライモンダ」 2016年12月 (M.N様)

ウェブの更新が滞っており、大変お待たせいたしました。ウィーン国立歌劇場は、毎日公演しているので、短期間で、バレエもオペラも楽しめます。

先日はウイーン国立歌劇場チケット手配ありがとうございました。 楽しく観劇してきました。

正面近くのロジェの一列目で小柄な私でも充分に舞台を楽しめました。演目が近代のもので、グループの動きもダイナミックで、男性のソロのステップやジャンプが素晴らしいです。女性のソロはピルエットが見どころと思いました。

バレエを劇場でみるのは初めてで、ダンサーのステップを踏む音がけっこう響いて聞こえて驚きました。やはりライブで見るのは違いますね。

今も折にふれて思い出して回想にふけって、たまに怪しいひとになってます。(笑)

いろいろとありがとうございました。

レポートをお寄せいただき、ありがとうございました。海外の音楽体験を楽しまれたようで、嬉しく思います。更新を、かなりお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

※創業当時のレポートは、現在とは、手配方法や難易度などが大きく異なる表記が多いですが、当時のまま載せております。 今は、もっと手配スキルが上がり、すべてのチケットが取りやすくなっておりますので、ご安心くださいませ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9

体験レポート・目次

クラシック雑誌

バレエ・ワンダーランド

ムジーク・ライゼンが、p119に掲載されております。 バレエ初心者にもわかりやすく、バレエのいろはを解説してありますので、 是非、お買い求めください!

モーストリー・クラシック

海外クラシック情報満載の月刊誌です。1冊1,000円ですが、内容はとても充実していて読み応えがあります。 Fujisan.co.jpより定期購読するとややお得です。以下のオフィシャルサイトでは、過去のバックナンバーもより取り寄せられ、立ち読みも可能です。

Amazonより1冊購入

モーストリー・クラシック
公式サイト

ダンス・マガジン

国内外のバレエ&ダンスを美しい写真で紹介!日本はもちろん、フランス、イギリス、ロシア、アメリカなど世界のバレエ&ダンス・シーンを美しい写真とくわしいレポートで紹介! 以下のオフィシャルサイトでは、過去のバックナンバーも取り寄せられます。
(注意;定期購読は中途解約不可)

Amazonより1冊購入

ダンス・マガジン
新書館公式サイト

Twitter情報

メルマガ登録

登録 削除

ホテルを格安にセルフ手配

Booking.com