お客様体験レポート(バレエ編)|ムジーク・ライゼン Musik Reisen

お客様体験レポート(バレエ編)|ムジーク・ライゼン Musik Reisen

ムジーク・ライゼン

海外オペラ・バレエ・クラシックのチケット手配

バレエ・レポート Ballet Report

パリ国立オペラ ガルニエ ラ・フィーユ・マル・ガルデ 2012年6月 (R.T様)

T様は、初めてご依頼を受けたのですが、人気公演のラ・フィーユ・マル・ガルデを手配することができました。

シャガールの天井画 シャガールの天井画

お世話になっております。 6月20日パリオペラ座ガルニエ宮で、『ラ・フィユ・マル・ガルデ』を鑑賞して参りました。バレエはもちろんのこと、劇場自体が大変素晴らしく、圧倒されました。取って頂いたチケットも、1階前方で、少し端のほうでしたが、ダンサーたちの顔の表情までしっかり見えました。『ラ・フィユ・マル・ガルデ』は、とてもコミカルな演目で、ダンサーたちの表情も見所のひとつですので、大いに楽しめました。

公式パンフレット

初めて海外でバレエを見ることに決めた時は、自分でチケットを入手するのはとても不安だったのですが、御社のとをネットで知り、問い合わせた所、大変親切に回答して下さり、利用させて頂きました。この度は本当にありがとうございました。

実は、子供の頃、姉妹でバレエを習っていて、いつか大人になったら、パリオペラ座でバレエを見たい!というのがずっと夢でした。その夢を今回叶えることができて、本当に大満足です。

また海外でバレエ鑑賞する際は、ぜひ御社を利用させて頂きたいと思います。

余談ですが、オペラ座界隈のレペットに買い物に行ったところ、エトワールのドロテ・ジルベールが買い物に来ていて、握手してもらいました。

ラッキーでした(^-^)

ガルニエ ラ・フィーユ・マル・ガルデ

※創業当時のレポートは、現在とは、手配方法や難易度などが大きく異なる表記が多いですが、当時のまま載せております。 今は、もっと手配スキルが上がり、すべてのチケットが取りやすくなっておりますので、ご安心くださいませ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9

体験レポート・目次

クラシック雑誌

バレエ・ワンダーランド

ムジーク・ライゼンが、p119に掲載されております。 バレエ初心者にもわかりやすく、バレエのいろはを解説してありますので、 是非、お買い求めください!

モーストリー・クラシック

海外クラシック情報満載の月刊誌です。1冊1,000円ですが、内容はとても充実していて読み応えがあります。 Fujisan.co.jpより定期購読するとややお得です。以下のオフィシャルサイトでは、過去のバックナンバーもより取り寄せられ、立ち読みも可能です。

Amazonより1冊購入

モーストリー・クラシック
公式サイト

ダンス・マガジン

国内外のバレエ&ダンスを美しい写真で紹介!日本はもちろん、フランス、イギリス、ロシア、アメリカなど世界のバレエ&ダンス・シーンを美しい写真とくわしいレポートで紹介! 以下のオフィシャルサイトでは、過去のバックナンバーも取り寄せられます。
(注意;定期購読は中途解約不可)

Amazonより1冊購入

ダンス・マガジン
新書館公式サイト

Twitter情報

メルマガ登録

登録 削除

ホテルを格安にセルフ手配

Booking.com